Cleaning

家の掃除って一旦サボり出すと、なかなかやりなくなりますね。我が家はかなりやばいことになっています。やろうという気持ちもあるのですが、ついついゲームアプリなどをやってしまいます。ゲームは現実逃避という人もいますが、私の場合、まさしくそうかもしれません。最近は家庭向けの掃除サービスも安くなっているみたいですね。私ももう少しリッチになったら頼んでみたいと思います。当面の間は、自分で掃除をしないといけないので、何とかしないといけません。小まめにやるとか、掃除をする範囲が増えないように、ものをあまり買わないとかを考えています。もっといい案があればどんどん採用していくつもりです。

Diet

今月に入って少し痩せたのですが、見た目にはまったく現れていません。特に、おなかはぷっくりプリプリしたままです。健康のためにダイエットをしているとはいうもの、目に見える成果がないと虚しいものですね。ちなみに、私が行っているダイエット法は1〜2時間のウォーキングと1日3〜4メニューの筋トレという楽なダイエットです。ウォーキングでそこそこ足腰が鍛えられたので、そろそろランニングをしようかと思っています。

Soccer

私はいろんなスポーツが好きなのですが、最近はサッカーの中継をよく見るようになりました。まあ、サッカーは前から日本では人気なので、今更か、という感じなのですが、今年に入ってから日本の試合だけでなく、海外の試合も見るようになったのです。それにしても香川さんの活躍ぶりはすごいですね。私も香川さんのように、ペナルティエリアの左側から右足でゴール外から巻いていくようなシュートを打てるようになれないかな。

uniqlo

ユニクロのインナーを着てみてこりゃいいと思ったのですが、何回も来ているとそれも習慣になってなんとも感じなくなりますね。初めて着たときのあの快感をもう一度、味わいたいといつも思います。それを味わいたいなら、前に着ていたインナーをまた着てみるっていうのもありかな。私はゲームをやると、気持ちが高まり、体が熱くなるにのですが、前に来ていたインナーは熱さが籠り、汗だらだらになっていたものです。そう考えると、今着ているインナーは汗だらだらになることないので、最高のインナーと言えるでしょう。

Online Game

オンラインゲームの定期メンテナンスって変な時間帯に長時間やるんですよね。もっとオンしているユーザーが少ないときにやればいいのにと思うんですが。商業施設にしても、メンテナンスはお客がいないときにやりますよね。公共工事にしても、市民の邪魔になるような工事は基本的に深夜にやっていると思います。オンラインゲーム業界ももっとユーザーのことを考えてくれればいいんだけど。

About Link